春なので

靴がね、欲しいんですよ。通勤&仕事中に履く靴。とりあえず黒いのと、あとはまあ適当に。金とかも意外とかわいいよね。しかしなかなか「これ!」という靴が見つからないのです。私の基本ヒールは5センチ。それより高いものをはくこともあるけどそれより低いものは滅多と履きません。あと車を運転するときに不安定になるのでピンヒールはなるべく避ける方向で。黒いのはウェッジでエナメルなのが希望なんですけどこれがありそうでなかなか無い。もう通販でもいいかなぁ。でも通販はやっぱりサイズが不安。そうこう悩んでいるうちにだんだん履く靴が減ってきました。かかとを直してない靴もあるのでそれを修理に持っていけばもう少し履く靴があるかなぁ。あとそろそろこの夏のサンダルも探していく方向で。サンダルはだいたい1シーズン履きつぶしなので安めでいいんですけど。

さて、マ、の話ですが、とりあえずブクオフで原作を5冊ほど買ってきました。100円だったので。アニメはまだ15話くらい。あとドラマCDをがつがつ聞いてるんですけど、公式の病気っぷりが凄いです。何押しだ、あれ。帝王が本領発揮しすぎている。(あとたかひろ。)なんていうかターゲットが分かりやすくてちょっと萎える……。私、一応ふじょしの片隅に身を置いてるつもりなんですが(本も漫画も読むし、CDも聞くし。)、もう二次元でどうこうってあんまりないんですよねー。若いときに一通りかじったから。提供されたものを美味しく頂くので十分です。なので公式のこの風味付けはなんかちょっと。いや、帝王の声好きなんでいいんですけど。しかし、プーは本当にかわいいなぁ。

しかし、風邪気味で喉がおかしいです。咳が。げほごほ。