大好きだから笑ってよ

絶賛「サラむかつくー」週間です。ここまで本気でむかつくキャラになるのはさすが石田クオリティというものか! あとOVAのサラの一言目が「風呂はいいね」だったのに爆笑しました。中の人ネタで遊びすぎです。(OVAとドラマCDが。)(でも私、知識として知ってるだけで、カヲルくんが出てくるまでに脱落したので見てないんですけど。)<追記>あと、100話でアニシナさん(CVみなみさん)が鶏相手に「狙い打つ!」て言ってて「ちょwwww」て思いました。それ眞王の中の人!</追記>
今更ながら兄弟話題。わたせまきさん。リンドバーグはもろ世代! ベストヒットタカミーで流れた曲は全曲歌えました。ベストアルバム欲しいなー。しかし、方言、かわいいですよね。現在進行形で鳥羽に住んでいらっしゃるわけではないんでしょうが、あれだけ方言残ってるって凄いなー。メンバーで結婚なんか考えられない、とさらっと言った天然こーちゃんもかわいかったですが、つよしさん、トムさんに突っ込まれなければさらっと流してたんじゃないのかなあれ、とちょっと思いました。珍しくワンセグで録画したのでリピしようと思います。
ラジオは、今、電波状況悪くて聞けないのでネットでの皆さんの感想聞きつつによによする感じです。某所で聞けたらいいのになぁ。