今日は頭痛が酷いです。

毎朝布団の中で自分との戦いです。どうやったらこのまま会社に行かずにすむかを毎日毎日性懲りも無く考えて、でもよい案が出ないまま「もうここで起きないと遅刻」というデッドラインがきてしまい渋々起きて会社に行きます。先日1日休んだらうっかり翌朝の行きたくない病が酷くて「あれ? 休みが無い方が頑張れるの?」とかちょっと見当違いに考えちゃいました。間違ってる。うん、きっと間違ってる。
そう言えばニュースで軍艦島が一般公開、というのを見て「うぉぉぉ! 行きたい!」と唸りました。近くで見れるのは一部だけらしいけど。(まあ崩落の危険とか考えるとそうだわなーとは思うけど、あの高層ビル群のあたりに行ってみたい!)」廃墟ってどうして萌えるのかなぁ。