わー

結婚することになりました!

妹が。
うわー。嬉しいけど寂しいよー!(しぃさんはシスコンです。)義弟になる人は、私より一つ下の30歳。何度か一緒にご飯食べたりしたけどいい子です。そりゃそうだよ、うちの妹が選んだんだから悪い子なわけないじゃん!(姉馬鹿)まあ、これから結婚式の日程決めたりするのでまだまだ実際にはこれからなんですが。それにしても、今まで母子三人で過ごしてきたのであの子が家に居ないのが想像つかないよー。淋しいんだろうなぁ。
さて、私はこれからどうやって主に祖父母からの「妹の方が先に結婚するなんて!」「あんたも早く結婚しないと!」という攻撃を躱すか考えたいと思います。めでたいことなのにちょっと憂鬱。あー、でも結婚式楽しみ!!
きんきちゃんが出会っためでたい日にめでたいなあ!