今日は締め切り!

朝から頭が痛いよう、とうだうだしてます。でも今日は残業できないから仕事頑張らないと。明日できることは明日に回そう。銀行に行かないといけないんですが待ち時間が憂鬱ですよ。今日行かないと明日と明後日は銀行は休み。うー。
咳の薬を昨日貰ってきたので今日は大分ましです。ホクナリンテープGJ!
さて、今日は締め切りなのです。毎回「締め切り終わったら○○するんだ!」とか言ってる気がしますが、今回は拍手レスと、更新と、あと買ったきりで見ていないDVDをどれか消費したいです。電王関係かなぁ。でも今、幸太郎とテディが見たいんだけど、さら電買うべき? ディレクターカット版が出るかなーと待ってるんですが。