今日は出勤。

昨日はお休みだったのですが、いつもどおりに起きて犬をお風呂に入れたり、仕事の関係でバタバタ連絡を取り合ったり、妹の彼氏が挨拶に来たり、友達の出てるお芝居を見に行ったりしたらすっかり夜。しかし帰って母親とまたもや大喧嘩して、いらっときてゴミ袋4袋分くらい部屋の物を捨てました。服とか値段のついてない薄い本とか。整理していない雑誌がダンボール1箱分あってこれも捨ててやろうかと思ったけど、流石に後悔するかなーと思いとどまってみた。どうせ夏過ぎたら引越しするからそのときまでに何とかせねば。(一人暮らしすると言っておきながら仕事の繁忙期がずるずると延びている所為で未だ物件探しがネット以外で出来ていない……。こんなことなら引越しておけばよかった、と思うけど実際のところ物件見に行く時間も引越し作業をする時間も取れそうにないのが継続してるのが現状なのでどっちにしろ夏以降か。)結構捨てたのにやっぱり物が多いなぁ。何とかしなくちゃなぁ。シンプルに生きたいものです。