いちおうゆーいち縛り。

嬉しいお知らせ、は、もうちょっと詳細でてから踊ることにする! しかし、夏のツアー→台風gkbr、という刷り込みがあるのでこわいですが。もう3年も前なのか、あれは。
久しぶりにBLまんがをかったのでその前に買った(↓でダブった……てなってたもの。)BL小説と纏めて列記。

Punch (ビーボーイコミックス)

Punch (ビーボーイコミックス)

Punch 2 (ビーボーイコミックス)

Punch 2 (ビーボーイコミックス)

CD先に聞いたので、原作にも手を出してみたよ。初鹿乃作品。(そもそもBLまんがをほとんど読まない)CD→原作なので牧さんの変態発言がことごとく子安さんのエロボイスで再生されるという!
シグナル (花音コミックス)

シグナル (花音コミックス)

嵐のあと (花音コミックス)

嵐のあと (花音コミックス)

年下攻2連発! と、いってもまあ、うん、普通やな、と。嵐のあと、はこれもCDから原作。CD聞いてると年下攻って気付かなかったんだけど。ちなみにゆーいち縛り、なのはPunchと嵐のあとのどらまCDはどちらもゆうきゃんがメインなのです。
隣りの (MARBLE COMICS)

隣りの (MARBLE COMICS)

去年、お勧めのBLまんがとして挙がっていたので。短編集。味のある絵で、エロいんだけどぐちゃぐちゃしてないので読みやすかったです。いまどきの男の子、な感じ。
以下はBL小説。良かったけど、「良かったぁぁぁぁ」ってほどの萌えはなく……。駄目だ、今年の私の萌えは「雪よ林檎の香のごとく」にがっつり持って行かれたようです。
愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫)

愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫)

美女と野獣と紳士―愛と混乱のレストラン〈2〉 (二見シャレード文庫)

美女と野獣と紳士―愛と混乱のレストラン〈2〉 (二見シャレード文庫)

2作目は、表紙の感じからしてもどう考えても美女(=ディレクトール)と野獣(シェフ)と紳士(本部長)にしか思えません……。(でも違うらしい)
唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)

唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)