きた!

いつも情報を頂いているid:usagekoさんのところより、さら電DC版発売を知りました。

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]

いつもコレクターズパックをぽちっとしたくなる衝動に駆られていたのを我慢してよかった〜。まあ発売9月なんですけど。得点映像はなしで、その代わりにラジタロスCDがつく、と。……舞台挨拶のゆっちー無茶振りもちょっとかなり見たいんですけど、ここは我慢してDCのみで。本編DVDもまだ集められていないので。9月か〜。楽しみだなー。早く幸太郎とテディ見たい。
しかし、早く地元館でも超電王やってくれないかなー。もう1回見たい!