暮らすって物入りね〜

自宅PCの調子がどうも悪く、ウイルススキャンをかけるたびに青い画面になってしまうのです。とりあえずバックアップを取ろうと試みたのですが、Dは出来たのですがCはやっぱり青画面。とりあえずリカバリかけて、それでも駄目ならハードディスク交換かーと思いつつ、バックアップ取れないんじゃいろんな設定はやり直しかーと思うと気が重い。タイミングよくDELLからダイレクトメールが届いてて「いっそのこと買い換えるかー」とか呟いてしまう今日この頃。
だがしかし。
引越しを控えた今、余計な出費をしてもいいものかどうか悩みどころ。家具はほぼ持って行かない予定なのでベッドから本棚から机から買わなくてはいけないし、テレビやDVDをはじめ、家電も一から揃えなくてはいけません。どのくらいかかるんだろう、と軽く頭を抱えていますが、家財道具だけでも30万とか40万とかかかるのかなぁ、とりあえず。
それこそ一人で暮らし始めるといろいろお金がかかるだろうから自宅暮らしの今、PCを買い換えておくのもまあひとつの方法ではあるよな、と。
しかし、引越しのタイミングが良くわかりません。なんかもう、さっさと物件決めちゃって、追々揃えていったり運んだりするべきなんでしょうか。どうせ家から近いところに住むんである程度整うまで実家で寝泊りすればいいことなんですし。