大人なので

無性にアイスを食べたい衝動に駆られましたが、一応間食を控えている身。「アイス食べたい」「でもおやつは食べたくない」という二つの相反する感情にどう折り合いをつけるか悩んだ挙句、「おひるごはんをアイスにする」という暴挙に出ました。大人だから! バランスの良い食生活が重要なのは百も承知。しかしたまにはこんなのもいいよねー、と近くのスーパーでアイスを購入し無事にお昼ご飯を終えました。満足。大人のいいところはこうやって好きなものを好きな時間に食事の代わりにしても誰にも怒られないところですよね。いちご1パックがお昼ご飯、とかスイカが夜ご飯、とか。ダメ大人万歳。

とりあえず今日は、昨日の兄弟の感想と、読んだBL本の感想を書きたい。