同級生

動いてるともさかちゃんを久しぶりに見ました。足長ーい。顔ちっちゃーい。これで4歳の男の子のお母さん。凄いなぁ。ブログで垣間見る彼女の子どもは凄く行動が可愛い。裸でスカパラ歌い踊ったり。(苦笑)
やっぱり剛さんと並ぶとはじめちゃんの頃を思い出す。大変だったんだろうなぁ、あの頃。ガチで仲良し同世代、という感じ(対あゆ、とか)よりも何か本当にすごーく久しぶりに高校の同級生に会いました、みたいなぎこちなさが初々しい。ライブで再会したときを思い出そうとしてる二人の後ろで、拗ねたふりをしているこういちさんのかわいいことといったら! こーちゃん、顔! 顔! 向かい合ってギター弾いてるのはいいですね。なんかほのぼのしますね。背中合わせの次に向かい合わせ(でも視線は別のところ)に萌えます。