あう

私は10年来のドコモユーザーなんですが、うちの相方ちゃんはあうユーザーなのでいろいろ互換性がなくて悲しいです。絵文字とかデコメが使えるようになってだいぶん便利にはなったはずなんですけど、でも実際のところあんまり使わない気がする……。昨夜は、新しい機種に変えた記念に自作着うたを送ろうとしたのですがなんせau対応のファイル形式がわからず、何度か試行錯誤した挙句眠さに負けて断念しました。多分なんか方法があるとは思うんだけどなー。2段階で変換しなきゃいけないのかなぁ。
あ、そうだ、私信。漸くデジカメのケーブルを発掘したので、ねずみーらんどに行ったときの写真を週末までにはぱそこに取り込む予定です。ぱそこが頑張ってくれたら。(結局、めんどくささに負けてまだリカバリとかしてないという……。)