脱ぎませんけど!

そろそろお昼ごはんを食べる時間がなくなってきたので(こういう更新とかネットとかは隙間の時間で出来るのですが)仕事をしつつ摂取できるのでシェイクタイプのダイエット食を導入しました。置き換え云々というやつです。あれです、ともちかの。水入れて粉入れて振ったら出来るので、卓上においてちまちま飲みながら仕事が出来ます。結構な満腹感もあるのでこれで「ご飯食べられなかった! お腹すいた!」と怒ることもなくなるかと。あと食事してる感覚が薄いので途中で呼ばれたりして席を立っても「ご飯邪魔された!」って気にならないのもいいです。(さっきから怒る論点がなんか間違っている気がする。)食べないよりまし、な最終兵器的な感じではあるのですが、ご飯食べ損ねるとついついお菓子で補填してしまうので、それを防ぐのにも良い感じです。甘いし。(飲んだ後塩分が欲しくなるけど、お腹いっぱいで塩分を摂る余裕はない)一時期流行ったきなこ牛乳的な味がします。想像よりはおいしいよ!