さて、寝るか。

暫く仕事が落ち着いて辛うじて月に3日くらい休めたりしてたんですけど、ここのところまた忙しくなってきました。仕事が沸いて出てくるよ……。今日もニコ生聞きつつ残業して、帰って、軽くご飯食べて、風呂入って、ニコ生見つつ焼酎飲んでました。プレミアム万歳。いろいろめんどくさいので自宅なのに紙コップでストレートで飲んでます。(苦笑)最初は一応ロックにしてたんですけど、氷解けてから足しに台所に降りるのも面倒で(酒瓶は部屋にあります)そのまま。つまみ欲しいけどこんな時間なので自重ー。っつーか明日も普通に仕事ですが。
一人暮らしをしたらやりたいことはいっぱいあるんだけど、とりあえず怠惰な生活と昼酒かなぁ、と思う私はきっと生粋の酒好きなんだろうなー。