結局のところ

8月9月の仕事関係の日程が全く読めないので、こーいちさんのソロコンは今回は断念。すごーーーーーーーーく悩んだんですけど、チケット取れてて行けないのって本気で悲しいので。あーあ、行きたかったなー。(しょんぼり)でも9月は仕事の忙しさが収まれば本格的に物件探しがあるし、出来たら引越しもしたいし、そしたらイケアとかにも買い物しに行きたいし、その辺が最優先だしな、と自分に言い聞かせてみます。ううう。いいもん、年末にかけるもん。

さて、そんな感じで久しぶりにきんきちゃんとシノハラの3ショット。出会った頃のシノハラは今とそんなに変わんない気がするな。(苦笑)でも押したり引いたり、な感じが流石に今のほうが上手い。つよしさんは、それこそ前回ゲストのトモサカちゃんとやってたはじめちゃんの頃で若いなーと言う印象が強い。こーいちさんは今のほうが可愛い……って何のマジックですかそれ。ペアルックの話は、「恋人と」するって話だったはずなのに、いつの間にかきんきの二人がペアルック、って話になってるところが流石きんきクオリティ! 判断事項は何でも「俺とオマエ」なんですね、わかります。
歌は懐かしさより何より剛さんの黒タンクに萌えに萌えました。いいよねつよしさんの黒タンク!