生きてることも面倒だ。

放置してる仕事がいよいよ洒落にならなくなってきたので漸く手を付けたのですが、放置していた理由にぶち当たってまたもややる気を失いました。うわー。すげー面倒くさいんだった、これ。でも本気でやばいから頑張る。
ここ数日、湿度も気温も高いので一気にやる気が行方不明。体は元気なんだけどねー。寝る時間は変わらず2時か3時なんだけど、早起き(と言っても世間的にはちっとも早くない)して朝ごはん食べてるし。お昼は相変わらず時間取れなくて毎日プロテインダイエットだけど。追加注文したら在庫切れで吃驚しました。夏前だからみんな頑張ってるのか。手元に今週分しか残ってないんだけど、来週何を摂取して生きればいいのかしら?