キミが白い鳥になるのなら ボクは大きなソラになろう

結局昨日は20時くらいに帰宅して23時半くらいに寝ました。兄弟はばっさり切り捨てました。眠かったから。録画? そんなもんしねぇよ!(男前)(実際のところ、ここを書いた時点では覚えてたのですが、帰って、ネトラジ聞いて、その録音とかを確認してたら日曜日だってことをすっかり失念していた。)今朝は早めに起きたので朝ごはん食べながら黒執事を読みました。SWEETの再読しようかと思ってたけど流石にご飯食べながら読むのもなーと。
そろそろ早起きの練習が必要なので(というか、早く出勤しないと仕事が終わらない。いや、早く出勤しても終わらないけど。)明日も頑張ろうー。取り合えずやる気が起きなくてほっておいている仕事の締め切りがそろそろなのでいい加減どこかに捨ててきたやる気を探し出して手をつけねば……。うー……。