忍法・こむら返り!

左の脹脛が夕方あたりからずっと攣る一歩手前みたいな感じなので凄く気になります。軽く痛い。なぜだろう。攣るのってカリウム不足だっけ? どうすればいいのかなー。

最近暑いのですが、今年は漸く髪をアップにできるくらいに伸びたので、楽です。いつもこの時期に結べないくらいの中途半端な長さで我慢できなくて切っちゃうんですよねー。
んで、こんなのを買ってみました。

これのサファイアを買いました。不器用な、そしてシャギーの多い私でも夜会巻きが出来たよ! 超楽! 超便利! パンツスーツで夜会巻きってちょっと出来る女っぽくね?(笑)まあ全部「楽だから」という理由なんですが。安かったし良かったので色ちで買おうかなー。