果物はノーカンです

イカの季節になりましたね。会社の女子内で絶賛ダイエット中なのでお菓子の差し入れはありあがたくもなんともない(寧ろ迷惑www)のですが、果物は私たちの中ではおやつとみなさないので大喜びでいただきます。スイカが大好きだというお話をしたら、今週はスイカをいただくことが2度もあって本当に嬉しい。大玉の1/2カットをもらったのですが僅か2日で2人で食べきってしまいました。おいしかった。そしてまだ冷蔵庫にまるっと1玉あるのですよ! 夏の間はもう主食はスイカでいいよ、私。
主食といえば、DHCのが未だ届かないので、明治のプロテインダイエットを購入してみました。

パーフェクトプラスプロテインダイエットキャラメル

パーフェクトプラスプロテインダイエットキャラメル

牛乳200mlに溶かすやつです。DHCと被らない味のチョイスということでミルクキャラメル味。これも普通においしいよ! この手のものってあんまりおいしくないというイメージあったんですが、最近はそうでもないんですね。満腹感は量が多いのもあってDHCのほうがありますね。まあこっち安いしなー。朝ごはんにこれ、お昼にDHCで、これでいいかもしれない。(朝も昼も会社で摂ること前提です。)

どうも最近マイPCの調子が良くなく(結局未だリカバリしてないんだけど。データ関係は全部外付のHDDにバックアップ取ったのでもう安心!)、動かなくなる前にそろそろ買い替えかしら、と考えています。2006年の1月に買ってるから3年半か。機能的にももうちょっとハイスペックが欲しいしな。今の子はもう昨今のオンラインゲームに付いていけない。(でもVistaどうなん?)選ぶのが楽しいので今回もDELLにします。そんでやっぱりいろいろ付けちゃって高くなったりしちゃうんだよね。DELLマジック!(違います)まあ引越しと前後して、ということになろうかと思うので夏以降なんでしょうけど。
早く仕事の山場終わんないかなー。