うお。

新刊出てるー。忘れないようにぺたり。帰りに買えたら買う。

サプリ9 (Feelコミックス)

サプリ9 (Feelコミックス)

買った。感想。
重っ……というのがまず最初の感想。そうか、そこで救えないんだ、と思った。その辺が妙にリアルなのかそうでもないのか。彼女を救えなかったことは、主人公の中に凄く傷として残るんだろうし、それをサハラさんが何とかするのか、出来るのか、それくらい深い絆なのか、とかがこれから気になるところではあるけれど。しかしあれだな、本気で仕事して本気で恋愛して大変だなーとなんかぼんやり眺めたアラサー。いいのかそれで。いや、恋愛って私の中ではそんなに要素高くないので……サプリにいまいちはまり込めないのはその所為かな。いや、毎回買うんだけど。そして読むんだけど。