ハルヒの2期が見たいです

最近一日おき日記になってるなぁ。1回書くと満足しちゃって、2日後くらいにこっち見て「あ、更新してない……」と思って更新する、そんな感じです。大してネタもなく。大体一日の半分ちょっと働いて、残りの時間は、寝るか、ピグ*1で遊ぶか、ニコ動を回ってるか、そんな感じです。でも忙しいのも来月末までなんだ。それが終わったら物件探して引越しするんだ……。部屋を漫喫みたいにしたいんだ……。パソコンも新しいの買うんだ……。ドラクエとかに手を出したりするんだ……(死亡フラグ……。)
そう言えばDSのタッチペンがなくなってしまったので代用品を見つけるか買うかしたい。あと古いマットなピンクなのでデコもしたい。そしてVitamin響(笑)をやるんだ。小野Dのお腹をつんつんするんだ!(そんなゲームではありません。)(多分)しかし、小野くんの言ってたメディアミックスがどんどん広がっていくなぁ。凄いなぁ、声優バブル。

*1:アメーバピグ。idはshi-xiです。我ながら似てると思うんだ、ピグの私。