ここ最近の本屋さんでの買い物

とりあえずオリスタは購入。お母さんのわんこを奪っちゃうこーいちさん可愛すぎる。猫派でも、犬も飼い始めるとかわいよねー。しかし、一人暮らしで犬を飼うって大変だろうなぁ、しかも忙しそうだし。にゃんこは割とご飯はカリカリ入れっぱなしで何とかなるけど、犬はそうはいかないもんね。今、母親が旅行中で、私は仕事がこんな状態で、尚且つ今日は妹(保育士)が園の納涼祭で夜遅いので我が家のわんこの夜ご飯をどうしよう……ってなってましたもの。まあ待ってもらうしか仕方ないんですけど、それにしたって可愛そうだもんなぁ。ごめんねごめんね、って謝ったけど人と違って犬にはごめんなさいが通じないもんなー。……などという我が家の犬情報はさておいて、なんかもう犬と戯れてる光一さんをただひたすら30分放送する、っていう番組とかあってもいい気がする。見たい。いや、寧ろソファーだけしかない部屋につよしさんとこーいちさんとケンちゃんとぱんちゃんを放り込んで、固定カメラいくつかおいて延々と録画してるだけでいい気がする。そういう番組はないのかしら。有料ネット配信でいいよ!
その他に買ったもの〜。
付録欲しさに雑誌買うって子どもみたいだな!

サブキャラのキャラデザがもうほんと「さーやGJ! ><b」というしかない。警備員!!! 警備員萌え!!! これでCVなかむらゆういち(予想)とか本気で萌える。どうしよう。発売待ち遠しいなー。
あとはBLなんで一応たたむよ。全プレのために購入……。(最近こういうの多すぎだな)
不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)

不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)

謙ちゃんが割りとおっとりさんなのかなーと思ってたらそうでもなく、言うとこは言うし、甘やかすし、いい男でした。が、これを書いてるときには読んで少し時間がたったので内容をあまり覚えていません。
こどものおいしゃさん (もえぎ文庫)

こどものおいしゃさん (もえぎ文庫)

ジャケ絵出ないなー。年下攻だったので購入。なんかこう、ちょっと惜しい感じ。もう少しきゅんきゅんしたかった。保育士(血が苦手な元医学部生)と小児科医(子ども嫌い)という関係性は良かったんだけどなー。攻が唐突過ぎるのかなー。