かわいいは正義

1日16時間くらい働いて、へろへろになってるところに不本意(不条理なことでもある)なことで怒られてべっこり凹んで帰宅したら、Amazonの箱が届いていました。正直、開ける気力もなく1ヶ月放置するつもりでいたんですが、「そういやどこかでぱんちゃんの写真があるって読んだな」と思い出して通常版のみばりばりと開封。したら。したら! 予想以上の衝撃に、凹んでいたことすら忘れるほどでした。なに!? なにあれ!? かわいい天使がふたりいるよ!!(相当痛々しい人でごめんなさい。) うわー! これぞ癒しだ。かわいい×かわいいなんて、もう最強じゃないの、これ。こーいちさんが犬を飼ったと聞いたときから、つよしさんとけんちゃんとの4ショットを絶賛希望中なんですが、それはいつか実現するのかしら。むしろ、兄弟にみんなが犬を連れてきたらいいと思うよ!
あと、確かに色味がパンっぽいなぁ、と思ったよ。(笑)