カラダを夏にして

帰宅したら23時50分だったのでスーツのままで座り込み、久しぶりにリアルタイムで兄弟観賞。ほら、相方ちゃん行ってることだし。ゲストがムダに豪華だった。でもノンストップって勿体無い。もっとゆっくり聞きたい面々だ。タカノリ登場にがっつりテンションがあがった。またゲストで来てくんないかなー。大ちゃん居ることだし。姫ときんきちゃんたちのドロンジョ・トンズラ・ボヤッキーは予想外で楽しかった。寧ろもうあの3人でドラマとかすればいいんじゃないかな。ドロンジョ物語的な。ボヤッキーがこういちさんで、トンズラがつよしさんでよろ! あと、The night befor your birthdayが、こーいちさんギターでつよしさんドラムで「おお!」って思った。ピアノも弾いてたし、つよしさんやっぱり器用だなぁ。
<追記>あ! つよしさんが髭で、こーいちさんがおすましさんだった。ふたりともかっこよかった! つよしさんの首元を流れる汗に釘付けでした。</追記>