Like a Fire Flower

帰宅してから30分だけネットで歌ってみた動画を聞きつつ物件とか家具とかを探すのが今の唯一の楽しみです。あー、早く引越ししたいなー。(まだ物件すら決まっていませんが。)意外と9月も忙しそうで、ちょっとびくびくしていますが。9月入ったら目星を付けているところをがんがん当たって父親の三回忌前後にはなんとか契約して週末ごとに荷物を運んだり買ったりして整えていきたいんですけど。本棚を出来る限り置きたい。あとテーブルと椅子とソファはマスト。まあベッドも要るよね、当然。とりあえずネカフェか漫喫的な部屋にしたいです。しかし、実家から同じ市内に出るだけなので期限が無いので気が楽です。整うまでは実家にいればいいし。(この辺がダメ大人@すねかじりパラサイト)
いい加減秋冬のスーツも物色しないとなー。スーツ通勤楽すぎてもう辞められない。今年の夏は冷夏だったのでほぼスーツで通しました。何で今までスーツ着てなかったんだろう、私!
あと、近況としては毎日お昼にとてもおなかがすきます。朝ごはんは7時前後に会社でですが比較的ちゃんと食べているほうなんですけど(まあ野菜ジュースとパンかおにぎり。あと、ヨーグルトとか甘いものを食べるときもある。菓子パンのときも多いし。)11時ごろになるともう空腹。でもお昼は13時ごろ。反対に夜は19時ごろにサラダとフルーツ程度ですが寝るまでそんなに空かないので自分の体の仕組みが良くわかんないです。でもまあ夜にドカ食いするよりいいかー、とお昼にしっかり食べてます。でももう仕出しの弁当は飽きた……。