パーマった。

久しぶりにパーマをかけたよ! 一番長いところで肩甲骨の下あたり、短いところは肩ぐらい、というちょっと中途半端な長さなので、跳ね防止にパーマをかけてみました。何年ぶりだ。というかこれだけ伸ばしたのも久しぶりだなー。しかし、パーマは朝が少し面倒ですね。今まではほぼアップにしていたので、(すごーく時間の余裕のあるときだけアイロンあてて下ろしてた)跳ねたのとかも気にしてなかったんですけど。
カットとカラーとパーマで3時間ちょっと。意外と早かったなーと思いつつ、パーマの間に爪塗ったりシャンプーの間に半分寝たり、あとは友達とお喋りしながら(友達は美容師さん。)のんびりと過ごせました。美容院とかマッサージとか自分のためにかける時間ってなんか贅沢でいいですよね。
ということで近いうちにマッサージに行きたいです。

あと、一気に外食が増えたので体調管理しないと!