おーやーすーみー!

久々のお休みです! 昨夜は久しぶりにご飯を食べに出かけ、早い時間にも関わらずすっかり酔っ払ってしまい、帰ってから二日酔いと闘っていました。最近、二日酔いが当日に来るんだよねー。お酒大好きなのに量が飲めなくなってきた。んで、痛む頭を抱えたままソファーで撃沈したんですが、そのまま朝起きたらすっきりしてました。全く残ってなかった。掃除して洗濯して、今は美容院に行くべくバスに乗っています。夜はBBQなので車で行けないのです。普段は大体車移動なので、地元のバスなんか数年ぶりに乗ったよ!
しかし、凄く暑いんですが、今年って冷夏じゃなかったの? スーツ以外の服で外出するのは久しぶりでいったい何を着ていいのかわかりません。まだ夏服でいいんだよね?