秋もす? きんもす?

小野くんのCDも発送したよメールが届きました。だからさー、あまぞんさん。タッチペンだけ1日早く届くことのメリットって一体……。

キンモクセイ

キンモクセイ

今、車の中では絶賛ハレノヒ中です。意外と(失礼な!)聞けてる。そしてPVのわんこが可愛い。(というか、PVはメイキングが凄くいい。神谷さんってわりとこーいちさんタイプというか、頑張ってるところを見せたがらない感じがある(そう言えば職人肌な感じも似てる気がする。)のですが、このメイキングは打ちひしがれたり葛藤したり落ち込んだりしてる神谷さんが垣間見れて、胸が痛い。あ、でも楽しそうなシーンもいっぱい出てきてますよ、ちゃんと!)
そう言えばじゅんじゅんがソロCD出すんですね。お前もかー! と叫んだ私は悪くない。多分。

ついでにまだ読んでないけど手を出してみたのでこのエントリに入れときます。

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

べっ、別にでゅらを探しに行ったぶくおふで、見つけられなかったから悔し紛れに買ったとかそんなんじゃないからねっ!!