LOVE安元

マッサージに行ってきました。2ヶ月ぶりくらいかなー。毎回毎回「酷いですね」と言われる背中の張りっぷりでごめんなさい。もう少し定期的に通えばいいのかもしれませんが、如何せん貧乏OLの多重ヲタでなかなか自分のメンテナンスに回す余裕がありません。
さて、そんな多重ヲタ乙ってことで声グラをチェックしてきました。お目当ては表紙の神谷さんでも、パーマかかってて一瞬誰か分からなかった小野くん(小野くんは顔が変わりすぎるよ!)でもなく、嫁にしてほしい(むしろ嫁に来い!)声優第1位な安元さんです。あんげん! あんげん! だって安元さんがLOVE MEGANE! 私がどれだけ眼鏡の安元さんが好きかと!!! 雑誌持つ手がぷるぷる震える程に素敵でした。安元かっこいい! あの3ページの為に買おうかどうしようか本気で悩んで取り敢えず帰宅しました。が。もう一回見たいなぁ、あの写真。
しかし、LOVE MEGANEっていい企画ですよね。アイドル誌でもやればいいのに。