どう考えても生きてる時間が足りません。

忙しかった夏の弊害(ヲタ的な)が積もりに積もっています。読んでない本、見てない番組やDVD、聴いてないCDとラジオ……夏前までチェックしていたものを追いかけるだけでも時間がいくらあっても足りないのに、今更新しいものとかに手を出したりしちゃってますよ、私。いやだって、阿部くんなゆーきゃんの声が素敵だったんだもの!(どうやらこの人はおおふりに手を出してしまったようですよ!)まだ5話までしか見てないんですけどね! 原作も5巻までなんですけどね! 
きんきちゃん関係も見落とし&未チェックがいっぱいあります……。うー。とりあえずDVD発売までに溜まってる視聴物関係をなんとかしたい。あ、あやかしは今更ながらヘビロテです。ハレノヒ→あやかし→キンモクセイとこの3枚をぐるぐるしてるよ!
だからもうそろそろ物件をね……探しにね……。(一人暮らし計画順調に頓挫中)(先立つものも準備できているというのに!)