朝ごぱんのまるぱん。

パンパン書くとこーいちさんちのかわゆいこを思い出しますね! こーいちさんはかわいいなぁ。(発想の終着点はいつもそこ)
今朝は、昨夜焼いた丸パンにとろけるチーズを挟んでチーズトースト的な何か*1を作って食べました。美味しかったです。

さて、そろそろいろいろ限界なので、転職を考えたいと思います。本気で。まあ無職だとお部屋借りれないので引越ししてからなんですけど。年末か、年度末かなー。年末はいろいろ忙しいので年度末のがいいのかなー。
しかし、転職。新しい仕事はいつから探せばいいんでしょうか。退職→求職→転職って流れが普通なの? それとも、在職中に転職活動するべき? しかしハロワとか見ても仕事ないし、そもそも田舎なので大手転職サイトとかだと求人ないし、どうすればいいんだろう。たいした資格はないしなー。やっぱりコネ? コネなの? 

*1:私の料理は○○的な何か、が凄く多い。それだけ適当ってことですね。