届いてます。

書いてないけど発売日(水曜日)には初回も通常も楽天とあまぞんさんから届いております。とりあえず意気揚々とDisc2だけ見たよ! なんかもうそれだけでおなかいっぱいというか胸一杯というか。はむはむ反芻していたら残りの7枚(と言っても4枚組×2でうち2枚ずつ初回通常が被ってるから結局は6枚組?)へ手が伸びません。いや、だってあのドキュメントだけで1万円分くらいの価値はある! こんなにもJEにGJ!!!(びしっ)と思ったことはないかもしれない。(いや、ふぁいこんDVDの時も思ったか……。最近のJE映像班は「やれば出来る子」レベルから逸脱しているよね。)
全国ツアーと言いつつ結局私が見れたのは夏の大阪ドームとお誕生日の大阪ドームだけだったのでその間がこんな風に補完できて嬉しいです。しかし、楽屋裏のこういちさんが本当に相当面倒くさい人になってて笑えた。ボウリングあとの食事会のときの語りモードのこういちさんの面倒くささと、それを端から面白そうに見てるつよしさん、という図が、今まであちこちで語られていたものと相違なくて面白かった。あれがほぼ素なのか……。あ、でもあの宇宙の本は私、ちょっと、欲しい……。

あまりの幸せの所為か昨日の早朝から胃痛が酷く、昨日なんかほうほうの体でよろよろ出勤した挙句、半日ほど会社で寝ていたという。(一応休憩室的なところがあるので「電話かかったら呼んで!」と宣言して篭っていた。)大分良くなったので今日は次のディスクに手を出そうと思います!
あー……引越し準備もしなきゃいけないんだけどなー。(遠い目)