今週末引渡し、なのに……。

緊急コンDVDとPSPを手にした所為で外界と遮断された生活を送っておりました。F1、こーいちさんが副音声で解説してたんですねー。後で知りました。丁度その時間は不動産屋さんに行って契約の説明受けてたんで相方ちゃんに録画頼みました。何か多分頑張って副音声で取ってくれたらしい。ありがたい。
そして、それ以外の時間はと言うと、引越しへ向けての片づけをすることなくひたすらこれにはまっていました。
[rakuten:book:13120469:detail]
[rakuten:book:13067165:detail]
モンハン! Bestで2000円台だったのでとりあえず、と買ってみたんですけど、なんだこれ、面白い! アイルーかわいいよアイルー! 農場を広げたいために頑張ってクエスト片付けてる感じですwww 戦闘はあんまり得意じゃないんですけど、双剣使いなのはここでも継続です。(ファンタシースターでも双剣使い)
PSPの便利なところはお部屋で寝転がってでもゲームが買えるところで、実は本体とモンハンが届くのにタイムラグがあったのでポポローグポポロクロイスシリーズの中で唯一やってなかった)をうっかり買ってしまったのでした。なのでモンハンやって、ポポローグやって、またモンハンに戻って……の繰り返しです。どちらも序盤でやること多いから余計忙しいというか楽しいというか。まあ比率的には8:2くらいでモンハンやってるんですけどね。