本体の行方

「あー、昼休憩に狩りできるようにPSP持って来ればよかったー」って本気で思ってる大人でごめんなさい。
今日はゲームは2時間まで! あとは荷物の整理をするんだ! と、一応決意しています。2時間まで、ってところがまた……。(本日の帰宅予定は21時です。)
とりあえずPSPも買ったことだし、この引越しに乗じてPS本体とドリキャス本体は処分しちゃってもいいかなー……。結構場所取るんだよ、あれ。あとPS2はどうしようかな。(いや寧ろPS2買った時点でPSは処分して良かったのでは……。)
何をどう片付けていいのか、新居に何を持っていけばいいのか、実家に何を残していくのか、そして新しく何を買えばいいのか、全く分かりません……。