予約しちゃったー

[rakuten:book:13276691:detail]
実は私、サンホラーなのです。まあつってもイベリアあたりからなんで新参なんですけど。ライブ行ったことないし。
しかし、好きなものは好きなのであって、とりあえず限定生産とか聞くと「予約しなきゃ!」って気になるんですよね。26%オフだし! 何気に映像作品は初めてなので(某所で見ているので厳密には初めてじゃないのですが、所持するのは初めてだー)楽しみです。4枚組かー……。見てる暇があるのかなー。いろいろ消化しなきゃいけないもの多すぎるなー。

そう言えば、Moiraではゆうきゃんが参加してたし、ウツもなんか参加してて「あら、私の好きな人が偶然にも!」と喜んだのでした。ウツの歌声、Moiraで久しぶりに聞いた気がする。(篠原さんはTMNも大好きでした!)

てゆか、廃盤になってるCD、再販してくれないかなー。オークションで法外な値段がついているのを見るたびに悲しくなります……。