まにまにが見たい。

とりあえず積んでいるものを消化しようと思って、聞けてなかったラジオとか聞きつつゲームしてます。漸くこれも聞いたよー。

ラジオCD 「ダ・カーポ?GS RADIO?」

ラジオCD 「ダ・カーポ?GS RADIO?」

ニコ動でやってた方のラジオのDJCD。春発売が何故か秋まで延びたこれ。2枚目の撮り下ろしが四兄弟出てるのでそっちから先に。いつもはうっかり一眞さんと天然ゆうとくんの間でぎゃーぎゃー突っ込んだり、ボケを拾ってもらえなくてしょんぼりしている達ですが、流石に渉が居ると楽そうだね。渉も天然だけど、流石に付き合い長い所為か達のボケをちゃんと拾ってました。最後にちらっと本音(なのかな? リップサービスかな)も出てました。
ので、またもやCELLのDVDを出してきました。きっと、渉もCELLやってた頃より場慣れしてきてるだろうし、また、今の達と渉でCELLの曲が聞きたいよー。
あー、なんかもう、小野厨っていうかCELL厨だな私……。

モンハン→ポポローグ→モンハンのループが止まりません。あれだ、ディスク入れ替えなくて済むからだ。PSPの馬鹿ー!


あ、引越し作業?
全然進んでませんけど何か?
明日には鍵が貰えるってさー……orz