一気に寒くなりましたね。

トレンチを引っ張り出してきました。そういや私、トレンチもショートコートも黒いんですよね。そんなに黒が好きか。(好きだとも)(というかストールが好きでなんかいろんな色を持っているので黒のが合わせやすい)ちなみにダウンはちょっと学習してピンクがかったグレーです。
しかし、コートを着るタイミングとかタイツを履くタイミングとかなんか毎年のことなんですけどよくわかりません。朝晩寒いだけで昼間はまだ結構あったかいもんなー。
引越し準備に伴い「もう着ないだろう」という洋服をばかすか捨てていたら本当に着るものがなくなってきました。仕事はスーツだからいいんだけど。そして仕事しかしてないんだけど。(寂)