てんどんー。

KinKiヲタ的にも声ヲタ的にもその他諸々ヲタ的にも然して面白みの無い日々を送っているので日記に書くことが何もありません……。仕事しかしてない。んでたまにみくしのアプリで遊んだり、PSP起動させて採掘してみたり草抜いてみたり、あとお父さんを探す冒険を進めてみたりしているくらいです。
そんな中、超電王の発送メールが来てました。本気で何を頼んだか忘れてて楽天ブックスさんからの「発送したよ」メールに「ん? きんきちゃん新曲はまだ先だよな? 達のアルバムは結局予約してないし……」と首を傾げてしまいました。電王でした。これでテディが! 幸太郎とテディが見える!!! さっさと新居にTVとDVD繋いで、荷解き作業しながら見たいと思います。……って運ぶものがまだ荷造り終わっていないんですけどね。あう。結局見れていないDVDが溜まっているので、ネットが開通するまではそれを消費していくことにします。実はさら電も未だなんだよね。映画館では3回見たけどね。