どういう仕組み?

レコがBSを認識してくれません。何故!? テレビでは見れるのにー。訳がわかんない。そんなわけで少クラは撮れてないのだよ。明日のハイビジョンまでになんとか出来る予測が全くないので、今回は諦める方向で。
しかし、一人暮らしをはじめてみて、私は本当にテレビを見ないなぁ、と実感しました。何か無音で黙々と片付けの作業とかしてしまう。ネットが繋がるまでに見てないDVDの消化とかしようと思っていたのになー。(凄く溜まっている。とても溜まっている。)
今朝は久しぶりにテレビをつけて、昨夜の兄弟を見ながら朝ごはんを食べました。デモテープの件でわたわたしてるこーいちさんが本当に可愛かった。あの生き物飼いたい!! あと久しぶりにしゃべる大ちゃんを見ました。何かもうゲストとか要らないから毎回あのメンバーの誰かをメインにして回していけばいいのにー。
見てない兄弟が溜まっているのでそれだけでもなんとか近々片付けたい所存です。せめてレコ内のものだけでも。あとマクロス。(今、週刊予約してるのが兄弟とマクロスFだけなので。)