運動会といえば

ピンクタンクの髭様!!! あのつよしさんはとてもとてもかっこよかったなぁ。(思い出しうっとり)
あ、今回は野球大会なのか。コンもあってしょっくもあって、毎年こーいちさんがきゅきゅーっと細くなる時期なので野球なんかしてる場合なのかどうなのか良くわかんないですが、こーいちさんが一人でも多くの後輩の顔と名前を覚えるといいと思います。後はもうきんき二人でちまっとしてればいいよ! で、それをカメラで追っかけて売ればいいよ!
落ち着かないので早く大阪の当落が出ないかなーと思いつつ、2ヶ月近く先なのでまだまだ待たされるんだよなーと溜息をついています。予定立たないから早くー。
あ。ホテル予約しとこ♪ 

結局昨日は買い物に行って、ポテトサラダを作りましたよー。今朝食べた。美味かった。お弁当にも持ってきたのでお昼も食べます。