来年の手帳

使いこなせるかどうかは全く分からない!
が、可愛さだけで購入
[rakuten:artemis-zakka:1493854:detail]
これのピンクだよー。写真見ると白×赤も可愛いなー。でも私の見た雑貨屋さんにはピンク×白しかなかったよ。十分可愛いけど。
ウイークリーが見開き1週間で、1日ごとの書く欄が大きいので仕事のToDoも全部これに書くことにしました。分かりやすくてよいです。
来年までしっかり使いたいと思います。
早く、1月の大阪の予定を書き込みたいよー! 当落マダー?

しかし、最近寒くなってきた所為で私の冬眠スイッチが入ったようです。眠い。しかもここのところずっと休日に出歩くことが多くて一日お布団の中でゲームやパソコンで遊んだり本読んだりしながらごろごろ、というのが出来ていないのです。今度の日曜日こそ、おうちでゆっくりしたい。ああ、でも片付けもしなきゃ。家事もしなきゃ。響のゲームが届くまでにDSを掘り出すのが目標です。あとPSPの充電器を探したい。(昨夜mixiで「充電器が無い!」と叫んだらお友達が「USBでも充電できるよ」と親切に教えてくれたので事なきを得ました。これで無事に週トロが見れる、と、思います。多分。)