色々手を出しすぎな気がする。

上についったーを張ってみました。2年ぶりくらいに使います(笑)この手のものは、ハイクは全く使いこなせてなくて、mixiのボイスは最初は全然だったのに使ってみたら便利で結構使ってます。ついったーは使えるかしら。どうかしら。
mixiも結構放置だったのに最近すっかりアプリにはまって入り浸ってます。アルヴィオン楽しいよアルヴィオン。思い余って課金までしちゃったもの。オンラインゲームは割りと苦手な私ですが、このシステムは楽でいい。そして中毒性が高い。とりあえず今は転生目指してお金集めをしています。集まらないー。PSPでも遊ばなきゃいけないし(いけないわけではない。)色々大変なり。主に遊びの方向が。
2月の原稿も書かなきゃなー……。(遠い目)