ばさばさまつげ

まつげエクステ行ってきたぜ! お試し期間ってことでついでなので上下してもらいました。単純に長さが倍くらいになってる!(元のまつげはすごく短くて細いのです、ワタシ。)最近ずっとサボって眼鏡だったので、またちゃんとコンタクト入れてアイメイクしようっと。最近ずっとマスク生活なのでメイクする気も失せるってもんよ。
妹に「これで結婚式で泣いても大丈夫!」って自慢したら「どんだけ泣く気なの」と言われました。冷たい……。お姉ちゃん寂しい。(大体私はいつも妹に愛情過多。)
昨日、午後から実家に行って犬と戯れてからサロンに行ってまた実家に戻ったのですが、帰るなり母から嬉しげに「爪見せて!!」と言われました。「はい?」と訳も分からず手を出したら「変わってない……」としょんぼり。どうやらネイルサロンに行ったのだと勘違いしていた模様。「爪ではありません。まつげです」と説明したら「なーんだ」とつまんなそうに言われました。
結論。うちの家族は冷たい。