おーわーったー

我が家の本年最大のイベントだった妹の結婚式が12日に無事に終わりました! あー、もういい式だった! 写真係を命ぜられたので振袖でバタバタと写真を撮りまくっておりました。170枚くらい撮ったのかな。折角だしたくさん残しておいて上げたい、と思ったので結構頑張りました。反対にあんまり肉眼で見れてないのでその辺は少し物足りない気もするのですが。
しかし、控室でドレス姿の妹に会ったときは「わー綺麗ー可愛いー♪」ってはしゃいでいたんですが、いざ式になってチャペルで二人が並んで歩いてくるのを見たら涙が込み上げてきましたね。姉馬鹿乙。たくさん泣いて、たくさん笑って、いい式でした。妹が随分しっかり者でお姉ちゃんはびっくりしたよ!
流石に結婚式の後は疲れ果てて、母と実家でぼーっとしていました。で、日曜日は車を取りに行ったり、写真の現像をしたり、実家でご飯を作ったり、あと義弟が来てみんなで写真を見てわいわい喋ったりしておりました。しかし、慣れない振袖で肩というか鎖骨の辺りが筋肉痛です。
当の本人たちの方が元気なのかもしれない。明日から新婚旅行でオーストラリアだそうですよ。で、帰ってきた妹たちとTDRで合流します。それも楽しみ!
後で取った写真をこっそり加工して顔がわかんないようにしてうpしようかと思っています。妹の晴れ姿を全世界に公開してやる!(姉馬鹿。)