ポヘー ( ̄▽ ̄)

私的にぽへーはひらがなな感じなんですがつよしさん的にはカタカナなんですね。ぽへー。
1時半だか2時だかに自宅に帰り着いて今朝は通常通り出勤している私は、今、まさにぽへー、という状態です。なんだかまだ気持ちがドームにあるよ。帰りのバスでも寝れなくて、家に帰ってもなかなか寝付けなくて物凄く寝不足です。
体はね、比較的楽なんですよ。2日とも席に恵まれて(良席、というわけではない。上段スタンドと下段スタンド後方だったので。まあ位置としては正面よりで見やすかったけど。)座って見てる時間が長かったのでとても楽でしたよー。11日に至っては最初のMCまでと、アンコールから以外立っていないんですよね。ほら、ヒール履いて立ってんのしんどくてさー。(ヒールを履かない、という選択肢はありませんが何か?)
取りあえずどうしてこーいちさんの携帯が無いのかはよくわかんないんですが(あの人たちは前の日の話を説明なしで続けてするのが得意ですね! みんな毎日来てると思うなよ!)こーいちさんの代わりにジャニウェブ更新してくれるつよしさんは優しいですね。男前ですね。惚れちゃいますよね。こーいちさんはもうポヘーでもパンちゃん写真だけでもいいから更新してください><
しかし私の中では「ぽへー」よりも「若干起きてる」が流行ってます。若干起きてる。うん、大半は寝てるってことだよね。こーいちさんの語彙は面白い。そしてその面白い語彙を楽しげに拾っていくつよしさん。楽しそうだね! 堂本家のリビングみたいだね!
初っ端からつよしさんが凄くかっこよくて、髭がないのが残念だったけど、でもそれでも超絶かっこよくてなんか珍しくずっとつよしさんだけ見てました。かっこいいよつよしさん……。こーいちさんは髪の毛さらっさらでした。ひよひよしてた。かわいい。
あとは久しぶりに生で見た屋良さんが無茶苦茶かっこよかったこととか、米花様は相変わらずドSだったとか、しばらく見ない間に町田の顔が男前になってたとか、もうイヤーマフは公式グッズで出せばいいよ、とか、あれをこーいちさんに着けようと思ったつよしさんはもうネ申認定しかないとか、10日の最後のご挨拶で「大丈夫ですよ」ってさらりと言ったつよしさんの男前っぷりとか、そんなこんなを思いつつ、結論としては「楽しかった」の一言に尽きるかと。
ありがとう。きんき。