もってっけー

朝ごぱんをちゃんと食べたのにお腹がすいたよ……。やっぱりウインナー茹でればよかったなー。(ウインナー大好き!)早くもお昼が楽しみです。お昼ごはんは、一昨日すき焼き風に煮物をしたのでそれを卵とじにして丼にするべく、煮物とご飯と生卵を持参したので作るのです。あと1時間ー。(これを書き始めたのは11時前です。)
昨日はマクロスF映画とアニメイトに行きました。オタ充! 「あんまり出てない」と聞いていたので期待せずに行ったのですが、私の大好きなミシェル先輩はそれなりに見せ場もあり、かっこよかったです! 寧ろルカが空気……。最後のほうで「ちょ! また!? そこで!?」って思ったシーンがありましたが、事なきを得たので良かったです。あとクランの制服は可愛かった。もう学校シーンだけで1作作ってほしい。同級生なのかなー。でもクランのがちょっと上だったりすると萌えるよね。グレイスさんはさっさと服着てください>< ストーリーはTV版と違うところも結構あり、新たな感じで楽しめました。「ここでこの人出てきちゃうのか!」とか。しかし、劇場版、シェリルがほんと、可愛くてかっこいい! TV版より好きです。もうライブシーンとか最高! 早く後編も見たくて仕方ありません。
メイトは買いそびれていたBLCDとかも含めてCDを4枚ほどと漫画を少し買いました。どうしようかなーと迷っていた神谷さんのキスコレとか、デュララジ出張版とか、あとはPunch↑2と便利屋さん2。デュララジだけは帰路にカーステに突っ込んで聞きました。なんか普通にDGS……。うん、まあ楽しそうだよね! クイズとかね! 今日は帰ったらPunch↑を聞こう。

てゆかさっき諏訪部さんのブログ見てたら「いろは唄」の歌詞の写メがあったんですが何のレコーディングなのかしら? いろは唄大好きなので気になるよー。(んで、結局蛇足さんのいろは唄動画に行ったら解決したんですけどね! フェロ☆メンがカバーなんですって!)