喜びをほかの誰かと分かりあう それだけがこの世の中を熱くする

宝石をちりばめて』がコンサートに行って以来頭の中をぐるぐるしてます。コンのときのダンス付きで。コンサート帰りの夜行バスで、行きと同じようになのたんでJアル聞いてて、でも行きのときと全く違ったのはどの曲を聴いても歌い踊る映像が目に浮かんでくるのです。私の記憶力はかなり低くて、いつのコンサートでも「楽しかった!」「幸せだった!」って記憶だけ残ってて細かいビジュアル的な要素は忘れちゃうことが多いのですが、今回のコンサートは違った。たくさん覚えていた。割と2日間まったり見たので記憶がはっきりしてるのかなぁ。しかし何度思い出しても「ああ、楽しい2日間だったなぁ」とうっとりします。あれからもう1週間以上経っちゃったんだなぁ……。次に二人に会えるのはいつだろう、と考えるととたんに寂しい気持ちになります。例え自分が行けなくても、日本のどこかで二人がステージに立っていてそれを楽しんでる人たちが居る、と思うだけでも幸せなんだよー。ネットでお裾分け拾うだけで嬉しいんだよー。

オザケンがライブするよーというニュースが昨日駆け巡ってなんだか凄く懐かしい気分になりました。高校時代よく聞いてた! そして何が一番楽しいって、去年のユニコーンの時もなんだけど「活動あるの嬉しい!」って喜んでるたくさんの人が居ることです。良かったね! 嬉しいよね! って気分になる。
まったく関係ないけど、私の初めて持った車は中古のカローラIIで、取りあえずお約束と「カローラツーに乗って〜」と歌ったものでした。なんかこう、CMのイメージ強いんだよなぁ、オザケン。ダースとか。

仕事とツイッターとニコ動とBLとミクシィアプリくらいしか私の生活を構成しているものが今無いので大して書くことも無いなぁ。前は何書いてたんだっけ。日記の書き方を忘れてしまった……。