S度が1.1%でした……

いつもより前髪をぱっつん気味にしたら好評でいい気になってるしぃですおはようございます。日曜日といえば仕事か予定を入れてるかという感じでずっと美容院行けてなかったんですけど、一昨日漸く時間が取れまして。ここぞとばかりにカットカラーパーマトリートメントのフルコースをしてきましたよ。しかし、ずいぶん髪が伸びました。こんなに長いの久しぶりだよー。それもこれもパーマのおかげなんですが。ふわふわしてると朝が超楽なのです。パーマなんてかけたこと無かったのに、一回かけるともうやめられないかも>< みたいな。まあでももうそろそろ飽きたのでこのパーマが落ちたころにはボブという名のおかっぱになっているやもしれませんが。
さて、最近そろそろ眼鏡をもうひとつ欲しくなりまして。コンタクト派なんですけど、眼鏡をかけることも多いのですが、今かけてるのは家用にと買ったおもちゃみたいなボルドー(というかパープル寄り)のフレームの眼鏡なのです。なんかもうちょっと知的に見えるやつ欲しいなーと思ってwww でも結局眼鏡屋さんで見てみても赤とかそういうあたりに目が行くんですけど。赤大好き! しかし、眼鏡ってほんとにどれが自分に似合うのか良く分かりません>< 店頭で合わせてみるとどれも似合わない気がしてくるから不思議。
相変わらず物欲にまみれて生きております。
あ、タイトルはここんとこツイッターで流行ってる○○度とかを測るやつでやってみた私のS度です。いやー、MだMだとは思っていたけど、HNだけでこんなに本性ばれてるのねーwww
今日から胸を張ってドMとして生きていきますよー。