孤独な羽根を曝して

現在絶賛TMR祭真っ最中です! 大好きなニコニコ歌い手さんの一人、バルシェさんがCDを出されるんですが、その中にTMRTHUNDERBIRDのカバーが入っているんですよ! 大好きな声で大好きな曲のカバー>< 嬉しすぎる!! しかも懐かしい! とTMRのCDを引っ張り出して聞いています。やっぱり浅倉サウンド好きなんだよね、私。

valuable sheaves

valuable sheaves

むちゃむちゃかっこいい公式サイトはこちら。(音が鳴ります。)
http://d-me.jp/dmarts/valshe/

ボカロもサンホラも「歌ってみた」から知った歌みた厨*1なので、割と早い段階からバルシェさんの歌声に触れていた気がします。多分最初はルカルカ。かっこいいなー上手いなーと思っている間にあれよあれよとランク上位常連になって、そのスピードっぷりに吃驚したものでした。
早速予約をしましたよー。あー、早く発売にならないかな! 落としてきたMP3じゃなくてちゃんとCDで聞けるのが嬉しい!

*1:ガゼルさんが現役だった頃から歌みたカテしかほぼ見てない感じ