三十路おめ!

ゆうきゃん30歳おめでとう! 私、ゆうきゃんの声(てゆか顔とか髭とか性格のめんどくさい感じとかひっくるめて全部超好み、なんだよねー。これが。)相当好きだなーと最近しみじみ思います。(てゆかね、声は好きな人多すぎて駄目なんですよ私! ジャニはもうずっときんきちゃんだけなので二人にはわ〜☆ってしてればいいんですけど、声はそうもいかないの! あれもこれもチェックしなきゃー>< ってなるのに結局出来てなくてうわーん、ということが多いのです。でも体は1つしかないし、仕事しないと生活できないし、やりたい趣味が他にもいろいろあるので仕方ないんですけど!)
今年も、ゆうきゃんの声がたくさん聞けますように! おおふり2期も楽しみです!(その前に1期を復習したい)
杉田くんは今年はちゃんと当日にお祝いできるのかな? あの二人の仲のよさは男子中学生みたいでかわいいです。来週のディドゥーンが楽しみ。
で、昨日ちょっと自分でついったで呟いて愕然としたんだけど、こーいちさんの方がゆうきゃんよりおにいさんなわけですよ! こーいちさん、あんなにかわいいのに! てゆか世間の30歳の男の子としてこーいちさんは割と間違っている気がするのでいいです。